「本日の日報を提出します。」

化粧品検定、色彩検定、アロマテラピー検定、無印と、あと日々。

その他。

 

よしかわは基本的に自分の好きな人には

基本的に優しくするし基本的に時間を割くし

基本的にいらないことまで心配したりするんだけど、

 

ふと、

 

あ、これ、時間の無駄だ、、、

って思うこともあって

(あ、基本的に恋愛関係の話ではありませんよ!そこは基本的によしかわなので。)

 

相手に見返りを求めてとか期待してってことは

もちろん基本的にないんですけど、

 

 

ってときたまなるわけです

基本的に寝たらすぐ変わるんですけどね

 

 

(愛)情は無償じゃなかったり

無償じゃない(愛)情は(愛)情じゃなかったり

 

決して好きなことだから無限のパワーが湧いてくるわけじゃなくて

 

やっぱり

 

 

 

 

ってなるんです、なにごとも。

 

 

どんなに幸せでも楽しくても

 

 

 

 

って。

 

それの良い悪いは置いておいてね。

 

 

あー、だから基本って大事だと思うんです。

基本的に自分はこう!っていう。

こうやって空になる基本的じゃない時がくるから

 

基本に忠実に

基本に忠実に

 

 

空になった時に基本の自分を思い出すこと、

ちゃんと基本に戻ってくること、

どうしたら基本に戻れるのか知ること、

 

あー、これ大事◎

 

 

 

あー、いま空だ、、、

 

 

 

って、思ってるそこのあなたに届け

 

 

 

🌓